サイバーパテント

新着情報

【重要】各種お問い合わせ窓口業務に関するご案内

サイバーパテント株式会社
2020年12月17日

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の昨今の感染拡大を受けて、
弊社は従業員を対象に在宅勤務(リモートワーク)の度合いを高めることにいたしました。

このため弊社サービスの各種問い合わせにつきましては、メールまたは問い合わせフォームからに限定させていただきます。
また、通常時よりも回答までに時間を要する可能性がございます。

なお、サービスにつきましては通常通りご利用いただけます。

急な決定により、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■実施期間

2020年12月17日(木)~
※通常サポート再開時には改めてご案内をいたします。

■問い合わせ先

 ・CyberPatent Deskカスタマーサポート
  → patent@cyberpatent.co.jp (@を半角に直してお送りください)

 ・CyberPatent Desk テキストマイニング カスタマーサポート
  → cpdtm-info@cyberpatent.co.jp (@を半角に直してお送りください)

 ・Equinox Topamカスタマーサポート
  → topam@cyberpatent.co.jp (@を半角に直してお送りください)

 ・問い合わせフォームURL
  → こちら

■対象となるサービス

 ・CyberPatent Desk

 ・CyberPatent Desk テキストマイニング

 ・Equinox Topam