【重要】各種お問い合わせ窓口業務に関するご案内
サイバーパテント株式会社
2020年12月17日
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の昨今の感染拡大を受けて、
弊社は従業員を対象に在宅勤務(リモートワーク)の度合いを高めることにいたしました。
このため弊社サービスの各種問い合わせにつきましては、メールまたは問い合わせフォームからに限定させていただきます。
また、通常時よりも回答までに時間を要する可能性がございます。
なお、サービスにつきましては通常通りご利用いただけます。
急な決定により、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
■実施期間
2020年12月17日(木)~
※通常サポート再開時には改めてご案内をいたします。
■問い合わせ先
・CyberPatent Deskカスタマーサポート
→ patent@cyberpatent.co.jp (@を半角に直してお送りください)
・CyberPatent Desk テキストマイニング カスタマーサポート
→ cpdtm-info@cyberpatent.co.jp (@を半角に直してお送りください)
・Equinox Topamカスタマーサポート
→ topam@cyberpatent.co.jp (@を半角に直してお送りください)
・問い合わせフォームURL
→
こちら
■対象となるサービス
・CyberPatent Desk
・CyberPatent Desk テキストマイニング
・Equinox Topam